中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

運も実力のうち

目の前のことを、ひたすら一生懸命やった結果、ウチのインテリアデザイン会社は絶好調!?

もちろん、その分毎日大変なことが起きますけど、それを苦じゃなく楽しいと思ってやっています。
私の起業家人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにあるような時間でしたから、大変なことに慣れてる(苦笑)

少し話が逸れましたが、

私の経営するインテリアデザイン会社は、数多くのオフィス内装・店舗内装・住宅内装を手がけてきました。
そこで蓄積した最新かつ莫大なノウハウを自社のスキルとして反映し、常に進化し続けてきたからこそ、
上海を中心にその人気は俄然陰り知らずなのであります。

とはいえ、私のような凡人が中国上海で起業した個人事業主の12年目を迎えられたのは、運のお陰なんですけどね。
幸運頼りの経営だけではまだまだコゾーですが、成功は運であり、失敗は実力不足、という事実は否定できません。

人一倍「運」を意識した結果、この内装(インテリア)であれば、「良運」「悪運」がヤンワリわかるようになった(笑)

運なんてコントロール不可能だし、ただの巡り合わせでしょ。そう思っている人が多いと思います。
が、そこにはあるルールが存在しているのを知っていますか?

運の意味や定義は人それぞれですが、「掃除と運が関係する理由」や「内装と運が関係する理由」は間違いなくあります。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、風水といえば、インテリアを使って開運することで有名ですよね。

わかりやすい身近な例で解説すると、パソコンを置く方位とその効果です。

パソコンを北に置く場合、家族の安定と仕事運アップ。
パソコンを南に置く場合、才能がアップ。
パソコンを東に置く場合、情報収集能力アップ
パソコンを西に置く場合、金運アップ。

さすがにパソコンの置く方位だけでは、効果は限定的なものにとどまるため、そこまで運気の上昇を期待できません。
やはり大事なのは、内装デザインでして、インテリア環境をきちんとして、運気をアップさせたいところ。
内装や家具に運を取り入れることで「こうなりたい」という自分の願いを常に意識することができます。
常に目標や運を意識すれば、未知のパフォーマンスを発揮するうえで役立ち、どんどん幸運を引き寄せることができます。

運気の上がる内装において、絶対にやってはいけないことがあります!
最も避けたいのがチープ感。この対策を怠ると、運気が下がります。
金も運も天下の回りモノですから、窮屈な環境を極端に嫌うのです。

運気をアップさせて、それでいて成熟した大人が惚れる内装となれば、なかなか高いハードルですが、ご安心ください。
コチラ http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/ その両方を叶えるインテリアデザイン会社といって過言なし!
仮に運気が上がらなくとも、素敵な内装は日常生活でも重宝するため、費用対効果だって上々なのは言わずもがなですよ。

そんなわけで(実は)宣伝でした!

BALLANTYNE CASHMERE(バランタイン・カシミヤ)のニット http://www.ballantyne.it
tramarossa (トラマロッサ)のパンツ http://www.tramarossa.com
Loro Piana(ロロ・ピアーナ)のストール https://www.loropiana.com/jp
MASUNAGA(増永眼鏡)のメガネ http://www.masunaga-opt.co.jp
Borsalino(ボルサリーノ)のハット http://www.borsalino-japan.com