中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

中国国内の移動は本当に大変です(苦笑)
広い.......中国は広すぎる。また各省によって文化、習慣などが異なるので四苦八苦しています(笑)

一番つらいのが、時刻表通りに飛行機が飛ばないわ、電車が動かないわ.......移動がもう大変です。
そんなイライラと何もすることがない(地方都市にいけばCafeなど皆無に等しい)
ワタシを支えてくれるのがi Padです。


「アイテムの紹介」
i Pad
ビジネスシーンに欠かせない存在です!!
移動中のメールチェックetcはコレとi Phoneでカバーできます。

初期投資は高いけど、中長期的な視点で考えればは優れていると感じます。

ワタシはSteven Paul Jobs氏は、傲慢であったかもしれないが、世の中(価値観)を変え、固定概念にとらわれない
偉大な人物であったと今でも強く感じています。
もしSteven Paul Jobs氏が後20年、30年...活躍されていたなら、どのような変化を世の中に与えたのか...........
http://www.apple.com/jp/