中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

先日やっと領収書を発行する機械(プリンター)が届きました。
弊社と契約している中国人会計士は非常に優秀なので、処理も的確でスピーディーに対応してくれるのでありがたいです。
「上海 企業年検」も全てお願いしています。

時間と煩わしさ、そして安心をお金が買う=信頼できるアウトソーシング先と出会えるか、中国ビジネスにおいて重要な
キーポイントだと思います。


日本語対応OKな信頼できるアウトソーシング

「上海 オフィス&店舗の相談」
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120726
http://www.starts.co.jp/shanghai/startsi/
http://cjhousing.com.cn/

「上海 レンタルサーバーの相談」
http://www.bohan-it.com/jp/index.jsp

「上海 オフィス&店舗「内装」の相談」
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/

「上海 テストマーケティングの相談」
http://pubson.jp/index.html



「アイテムの紹介」
LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)チャッカブーツ

どんなスタイルにでもあわせやすいスタイリッシュなデザインのチャッカブーツなのでお気に入りです。
ダークグリーンスウェード素材なので、既に持っているPRADA と BRUNELLO CUCINELLIチャッカブーツと被らないが嬉しい!!
茶系は満遍なく持ってるし、あとダークブルーもあるし、今回ダークグリーンも手に入れたから、今欲しいのはワインレッドっぽい色の靴かな〜。
あとはメンテナンスをしっかりして、数年感はビジネスシーン用の靴は買わなくなりそうです.......

中国って、普通に生活しているだけで靴の寿命が短くなります...........路が凸凹、なぜか汚れが........
そのため靴のメンテナンスが欠かせません。
http://www.shluxeleather.com
高級革靴のメンテナンスもバッチリできますので、「上海 靴底の修理 クリーニング」etcはココに任しています。

ちょっとしたアクセントになるようなカラーが今の気分です。
やりすぎると下品になるので、派手すぎず地味すぎないモノが好きです。ビジネスもファッションもバランス感覚が大事ってことですね。
http://www.luigiborrelli.com/