中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡



「i Phone」ユーザーは、是非「Viber」をお試しください。
App Storeから無料でダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/jp/app/viber-free-phone-calls/id382617920?mt=8

3G回線もしくはWiFiを使用してViberユーザーと無料通話ができちゃいます。
Skypeのようにアカウントを取得する必要もない上に、通話相手の入力も必要がないので便利!!
ただ3G回線だと.....遅いな.....日本のクライアントや友達とはViberでやりとりしています。

「アイテムの紹介」
i Phone
ワタシはMac信者です(苦笑)OfficeのデスクトップからノートPC、タブレットまで全てMacです。
Windowsは...........領収書の発行と税務申告のためにOfficeに一台置いています(泣)
http://www.apple.com/jp/

BALLANTYNE(バランタイン)のセーター
昨年末、同タイプのカシミヤセーターを色違いで大人買いしちゃいました。店員さんも驚いていました(笑)
流行に左右されないシンプルなデザインなので、今後10年はセーターを買う機会がないかも.......
初期投資は高いけど、「良いモノを末永く使う」のがワタシのポリシーです。
カシミヤ100%の気持ちよさを体感された方は、もう他のアイテムは買えないですよね(笑)
http://www.ballantyne.it/

Brioni(ブリオーニ)のベルト
厳格な雰囲気と遊びが絶妙のハーモニーをきかせています。ジャケパンのアクセントに使えるし、カジュアルでも使える優れモノ!!
http://www.brioni.com/