中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

肌の潤いは減り、皺が増え、髪も薄くなり......いや〜年をとりました(笑)
「老い」には逆らえないし、きっと十年後は、より衰えを実感するんやろうな〜。


己の経験が、ソノ歩みが、皺となり顔に刻まれていくってさ。
心から尊敬している、大仏みたいな御顔をしている、50歳チョイのビジネスパーソンの言葉です(笑)


仕事柄、若い人と接する機会もソコソコあるのですが、ソノ子達を見ていると「美しい」ですね。
自分自身が失くしたモノ、捨てたモノ、見失ったモノを持っています。
まるで、ピカピカの家具、ピカピカのレザーバッグのように「美しい」です。

↑には、どう足掻いても勝てるわけがない。
じゃあ、どうやってアジ(趣)のある大人になるか、ソレに尽きますよね!


古びた(使いこんだ)モノでも、メンテナンスをキチンとすれば、若造には表現できない、異なる「価値」ってモノが生み出せる気がする。

「上海 オフィス リフォーム 内装」「上海 リノベーション物件 内装」etcも 
新築の建物(若造)には真似できない(表現できない)、独特の個性ってモノがあり、ワタシはとても好きです!!
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/

苦労を乗り越え、一歩一歩コツコツ前に進んでいけば、きっと明日は今日よりもイイカンジだと思う..........
「今を生きる」ってヤツですね。


「アイテムの紹介」
BOGLIOLI(ボリオリ)のジャケット
苦楽を共にしたジャケットです。一時期90キロオーバー、今72キロ、コイツには迷惑をかけました(笑)
http://www.boglioli.it/

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ)のストール
紅白=日本カラー + ブルネロクチネリ = 買うしかないでしょ!
http://www.brunellocucinelli.it/

Maison Kitsune(メゾンキツネ)のアロマキャンドル
アロマキャンドルもピンキリです。さすが「キツネ」だけあって香◯、値段◯
コノ「香」で400元なら超お買い得です! 「上海 アパレル セレクトショップhttp://fasicart.com で買えるのも◯。
こういうイイ感じのモノを取扱う「上海セレクトショップ」が増えてほしいな〜。
http://kitsune.fr