中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

「上海在住の日本人起業家」が経営する
「内装業者」兼「設計事務所」の「みみっちい」経営手法を教えます(笑)


有料の広告宣伝はやらない!
「Blog」を活用 = 「検索エンジンから継続的な流入」を期待。
「フリーペーパー」etcの紙媒体の広告は、ある一定の期間が過ぎれば、広告効果が薄れる。
そのため、継続的な効果を望むと、毎月「広告」を出稿する必要に迫られる。



な、ん、だ、け、ど



無料ブログの「企業Blog」を運営するデメリットとして、
「ネット検閲」が厳しい時期は、「VPN」を使わないとサイトが開かない........
ウチの会社からすれば致命傷ってコト......トホホ(涙)


とりわけココ数日、「CICA」の影響(多分)
はてなダイアリーのページが開かない」けど「はてなブログ」はホボ問題なし。意味わからん(苦笑)

はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/    
はてなブログ」  http://shanghai-interiordesign-device.hatenablog.com/

ちなみに今回は「アメブロ」は、ホボホボ問題なかった...........なんでだろう............
アメブロ」    http://ameblo.jp/aiendo/


「FC2」は、昨今関係なくホボ見れない。


せっかく「ブログに良質なコンテンツ」をUPしても、
「中国からのアクセスが不安定なブログ」は、「検索エンジンから継続的な流入」が期待できないってコト。





「アイテムの紹介」
Ermanno Scervino(エルマノ・シェルビーノ)のシャツ
春は何処へ....すでに「夏モード」と思えば、急に寒くなる.......乙女心は複雑ですな〜。
http://www.ermannoscervino.it/

JFOUR(ジェイフォー)のパンツ
最近、コイツが「施工現場」用のパンツ(笑)もともとユーズド加工してあるため、大丈夫っしょ!
http://www.jfour.it/lookbook.htm


ROBERTA SCARPA(ロベルタ・スカルパ)のシャツ
アルマーニヴェルサーチなど一流ブランドのプロデュースもしており、カッコイイデザイン多し。

vanessabruno(ヴァネッサ・ブリューノ)のスカート

シンプル、ベーシックな万能スカート! 
http://www.vanessabruno.com/