中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

「上海ファッション市場」は、いうまでもなく、多種多様。

でもね、アル程度の満足感を得れる「上海セレクトショップ」は、もっともっと「あって」ええやんね?
ブランドの「旗艦店」も好きなんだけど、
ナンヤカンヤ「オールマイティー」なカンジの「セレクトショップ」「コンセプトショップ」は楽しいだよネ。

ということで、「上海人セレブ」も大満足するであろう、「上海セレクトショップ」をやりましょう!!

例えば、
「ドレスアップするコトの楽しさ」を教えてくれる
「ベーシック+aのサジ加減」を学べる
「ハズしでキメる」を知れる

などなど、まだまだ少ないから、「ビジネスチャンス」あり!?、多分(笑)

上海って街は、ナンヤカンヤ「勢い」があるから、「パーティー」も多い。

クソみたいなモノも多いけど.......
「某車メーカーの上海イベント」なんて...............................................................
多分、「お洒落」興味ナシ、「セレブ」&「富裕層」etc交流がないから、ソモソモ「感性が鈍い」んだろうな〜ってハナシ。
↑ みたいな「人」が生み出すモノに、「ワクワク」「ドキドキ」「ウキウキ」しないと思うんだけどな〜。
「本社」「取引先」の「ゴキゲン鳥」じゃ、オモシロイ事はデキナイ、ハズ、多分、知らんけど。

6畳1間の鳥カゴで まずいメシ喰ってフンをして
小窓から見える景色も飛べやしない
限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘
フタを開けりゃ脇役争い
人生ってこんなもんかな  (SOPHIA ゴキゲン鳥 〜crawler is crazy〜)


ボヤキはさておき、「技アリ夜遊び」の「パーティー」「イベント」もソコソコある。

イイ感じのパーティーに参加スル = 「ドレスアップしてナンボの世界」じゃないですか?
ジブンなりの「華やぎ」を求めるにも、普通、プロじゃないから「広い振り幅」ない、ハズ。

で、「粋にこなす」には、細かい所にも気を遣う必要がアル。
「差がつく小物」の「使い方」など、積極的に知りたい「中国人富裕層」がイッパイいる。
やっぱり「ファッション」を楽しむには、「上海セレクトショップ」がBestな選択!
って個人的に思う。

ナンダカンダ、みんな「モテたい」ワケ(笑)

で、「上海ビジネス」で役立つ、「モテ」を追求した「コンサル」会社がアルんです(笑)
http://4jdm.com/ オススメです。
詰まるところ、「モテたい」願望をイイ感じに刺激スル会社ってコト。


「アイテムの紹介」
TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケット
絶対「上海メンズファッション」市場でウケる。値段も手頃(アンダー10万円)。
http://www.tagliatore.com/

LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)のシャツ
多分「上海メンズファッション」市場でウケる。メリハリ上手なアイテム多し。
http://www.luigiborrelli.com/


JO NO FUI(ジョノフィ)のキャミソール
「沖縄出身」.......ね、沖縄っぽい(笑)
http://www.jonofui.com/

SOCIETA' DEL SILEのスカート
絶対「上海レディースファッション」市場でウケない(笑)知名度が低すぎる......の割に....