中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

独自のスタイルをもった空間。
ライフスタイルも含めた新提案。
etc「上海・インテリア」の発信地は、やっぱりココ! みたいな「発信地」になるべく仕掛けを打つ。

「知的好奇心を刺激」スル(くすぐる)「上海・内装」「上海・設計」の提案。
には、ソレ相応の「根拠」も必要........まだ計画段階なので秘密。
カッコイイ言葉を使えば、「上海・ビジネス」の理想を追い求める、みたいな(笑)

で、ワタシ
久方ぶりに「二兎を追う者だけが二兎を得る」、的、仕事に望むワケです。
「上海・コンサル」で培った「成功・失敗・事例」、と、ワタシの「リソース」が試される「負けられない戦い」。


何するの?ってハナシなんですけど、
「上海在住の中国人セレブ」を「虜」にデキる、絵になる大人達の求める「空間」!?
何ソレ?ってカンジでしょうが、コチラの都合で具体的なハナシはNG(笑)
Blogにアップするなよ......そんなツッコミはさておき。


心に冒険を.......
志を共有できる、真の「大人の輪」が必要不可欠。
全員、熱のある、「プロ」じゃないと、ホボホボ頓挫します。


上海ビジネスにおいて、「経営」上手な人が上手な理由って何なんだろう?
資源も少なく、選択肢が限られているのに、なぜアノ会社はやっていけるんだろう?
の「答」の1つになるポテンシャルを秘めている、ハズ。
ワタシ的に、「勢力図を塗り替える意気込み」なんです、けっこうマジで(笑)


先駆者のカバーではない、まったくのオリジナル。
「本物」ゆえに「上海・ビジネス」における、インパクトも強烈。そう容易く「真似できない」こだわりが........

「本当の本物」は偽物の追随を許さない。じゃあ、「本当の本物」を........。つまり........なのです。
て、コトは........なのです
........ばかりで、スイマセン(苦笑)


とりわけ、今、「安定」しているモノは、ナントナク大丈夫だと信じてしまう。
が、ワタシは絶対に信じない。
「不確実な時代」だから.......余力のある「今」だから、デキる事ヤル、だけ。




「アイテムの紹介」
TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケット
今期の新作、とりわけ「ダブルジレ」などカッコイイ!! 手頃に遊べる「メンズファッション」ブランド。
http://www.tagliatore.com/

LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)のシャツ
どっかに品がありつつも、ちょいインパクトな柄が最高!
http://www.luigiborrelli.com/

JFOUR(ジェイフォー)のパンツ
「J4」はワタシの中では、最高の一本。
http://www.jfour.it/lookbook.htm

IL GIGLIO(イルジリオ)の靴
20万の靴になると、雨の日etc気軽に履けないが、5万前後の靴なら気にせず扱えます。



PEGORER(ペゴレール)のニット
セレブご用達のイタリアのニットブランド、なんだけど、値段は財布に優しい(笑)