中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

自慢のスタッフ、遂に結婚!?

内側から湧き出る力がパンパない、あえての「オチャラケ」キャラが人気でした。
ことごとく「笑い」を生む、喜怒哀楽の「喜」「楽」の「絶妙アシスト」してくれる貴重な存在。


ちょいユルな「仕事」がチョイチョイありましたけどネ(笑)
すっかり大人(社会人の顔つき)になってきた。

が、
社長である、私よりも先に「幸せ」になるってコトです。おめでとう!
「笑顔のお金」を集めるアイコニックな女性、かな(笑)
実は、な、真面目な一面もアル。


えー、私が「上海・インテリアデザイン」会社を設立して、
コノたび初めて日本人スタッフが卒業(退職)スル事になりまして、
ほんの少しだけ、小生の「ウルウル滞在記」時期がありました(涙)
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/

次なる「後任」は、毛色の異なる「キャラクター」のため、フトした瞬間に「寂しさ」を感じるのだろうか?
いるといないじゃ大違い、だから、やっぱり寂しいモノだろう。
さらば!!!!!!


ウチの「上海・インテリアデザイン」会社、日本人スタッフは全員「女性」だったから、
「結婚」「出産」etc「めでたい」「離職」がアル事を大前提に「上海・会社経営」せなアカンって話。

な・ん・だ・け・ど........
「女性の時代」というか、ナンダカンダ「軟弱な男性が増えた」ってコトなんでしょうね〜。
ソンナコンナで、いいな〜と思える人=「女性」ってパターンばかりなんです(苦笑)

というコトで、
自慢のスタッフ、遂に結婚するため、退職する運びになりました(祝)
キミに幸せあれ〜「乾杯」


本当に、今までアリガトウ。
キミがいたから、私の人生は豊かになり、私の心はチョイ寂しくなります。
ありがとう!

ま、売上の貢献はマジ少なかったけどね(笑)
が、数字では表す事のデキナイ部分、キミのお陰でヤンワリいい感じになりました。

では、コノ子の、上海内装現場(施工現場)etc、ハイライトシーンは↓
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140915
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140509
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140120
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131207
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130628

で、下記の「上海・店舗設計」「上海・店舗内装」は、一緒にいる時間がメチャクチャ長く、思い出深い。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131117
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20131225


というコトで、
また、いつか、どこかで!

ほんま、身体にだけは、気をつけてな。

さよなら・さよなら・さよなら



「アイテムの紹介」
Borsalino(ボルサリーノ)のハット
落ち着いた雰囲気の中に温かみが感じられる、絶妙なカラー。
http://www.borsalino-japan.com

Ermanno Scervino(エルマノ・シェルビーノ)のジャケット
ライト「ダウンジャケット」に近い感覚のPコート。ヴィトンと同レベルのナイロン(マイクロナイロン)だから大人が着ても安心。
http://www.ermannoscervino.it/

BALLANTYNE CASHMERE(バランタイン・カシミヤ)のニット
内モンゴル産の特級カシミヤ。クソみたいなカシミヤとはレベルが違います(笑)
http://www.ballantyne.it/