中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

「春」っぽくなってきた!!

久方ぶりに、「レッドタウン」にあるラスタパスのテラスで
ビール片手に仕事をスル(笑)

近頃、「禁煙」のカフェが増えており、「愛煙家の逃場」が減少中(泣)


ま、それはさて置き、
気分転換できる時間があれば、何かと仕事が捗るワケですよ。
ダラダラ仕事をヤルよりも、集中してヤル方が、「ジブンのスタイル」にあっている。

というのも、「春節」があけてから、
ナカナカ一つのコトに「集中」できない状態が続いており、
「やる気」スイッチがONにならない(苦笑)


所謂、「憂鬱な日々」なのです。


本気で「夢」を叶えようとすると、
夢が「目標」になり、ソノ「目標を達成」のために頑張れる。
が、目標を実現(達成)した、ソノ先は?

うーん..........
人生における大きな「転換期」かも(笑)



「アイテムの紹介」
Borsalino(ボルサリーノ)のハット
濃い目の色なら、どんなコーディネートにも合わせやすい。
http://www.borsalino-japan.com

BALLANTYNE CASHMERE(バランタイン・カシミヤ)のニット×3
色で遊ぶ「紫」「緑」「青」、楽チン「ニット」コーディネート。
http://www.ballantyne.it/