中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

上海内装・蘇州内装に、問答無用に効果的なインテリアデザインがあります!
オフィス内装然り、店舗内装然り、住宅内装然り........

ときめく内装の当確でました♡

コストパフォーマンスの良さに、ときめく。
お洒落なデザインに、ときめく。

まさに「ときめきメモリアル」!!そんな内装会社・設計事務所を経営しております。
コンサルと内装の二足の草鞋を履く「上海ビジネス」=ラッコの基本スタイル。

社長がジブンの会社を自画自賛するのは、少々ナンセンスですが、声を大にして叫びます!
物価・人件費が高騰している昨今、このクラスの内装がお安く手に入る機会はなかなかない。

またココだけの話、研究に研究を重ね、世界初の特殊技術の開発に成功しました。
現在特許を申請中......多分ですけど、あまりにも素晴らしい方法ゆえ、世界が特許を認めないハズ。

で、どーいうモノかと申しますと
中国ビジネス・上海ビジネス初心者を除けば、
工員の管理監督がメチャクチャ大変っぽいコトくらい、容易に想像できますよね?
すぐサボる、約束は守らない、勝手に暴走するetc

↑のような問題を一挙に解決したのが、先ほども述べた「世界初の特殊技術の開発」なのです!!!!
美学の集大成をこの方法に込めました。

俄然興味が湧きますよね?
てか、スゴイでしょ?
マジな話ですから。

ま、隠す必要もないので、公開しちゃいますね。
秘密にできないタチなんです。

世界初の歴史に残る「内装現場管理」は↓です。ドドーン!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151022
長い年月をかけて「××作戦」を生み出したのです...........。「××作戦」が世界初の特殊技術です。
涙なしには語れない、企業努力の賜物であり、これぞ改革です。

ま、こういう進化(挑戦)を恐れない会社ゆえ、上海内装・蘇州内装と相性抜群なんです!!
定番の内装現場管理に「××作戦」を導入するだけで、工事の速度・質がぐっと高まります。

ときめきの内装現場、他では見ないウチならではのテクを存分にご活用ください(笑)

ま、ナンヤカンヤ、ソンナコンナして、
いつまでもお値打ち「上海内装会社」「上海設計事務所」であり続けます!

ここで歩みを止めるのか、歩み続けるのか................
「仕事は人生の暇つぶし」ですから、歩みを止めるワケにはいかない。
まだまだ沢山やりたいことがあり、今もアホな夢みてますから!!
裸の心、裸の言葉を忘れずに、ありのままの〜♪自分になるの♪♪♪♪



「アイテムの紹介」
TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケット
http://www.tagliatore.com/

LUIGI BORRELLI(ルイジ・ボレッリ)のシャツ
http://www.luigiborrelli.com/

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ)のベルト
http://www.brunellocucinelli.it/

JFOUR(ジェイフォー)のパンツ
http://www.jfour.it/lookbook.htm

GUCCI(グッチ)の靴
http://www.gucci.com/jp/

HENRY BEGUELIN (エンリーベグリン)の鞄
http://www.henrybeguelin.it/


BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ)のジャケット
http://www.brunellocucinelli.it/

PAULE KA(ポール・カ)のニット
http://www.pauleka.com/

vanessabruno(ヴァネッサ・ブリューノ)のスカート
http://www.vanessabruno.com/