中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

唯一無二の「上海インテリアデザイン」を目指す日々...........
コンナに使える「内装」「設計」の会社ってあった!?

............「内装の流れを変えた」、かも。
コノ子が「優秀」すぎる、からココまで会社が成長できた(涙)
最高の「No.2」であり、「仕事がデキる」。


どんな仕事でも、社長(私)の「期待を裏切らない」成果を上げる。
クライアント対応〜事務作業まで、マジでスゴいっす。

で、極めつけは.........

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141119
什器製作・工場
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141027
住まい・内装・現場
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140902
オフィス・内装・現場
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140809
店舗・内装・現場

と、何をやっても、ホボホボ「完璧」な「仕事ぶり」なんです。
日本語と中国語は、パーフェクト(笑)
で、マナー研修の先生もできる(コンサル業務で手伝ってもらう)。

最高のNo.2のBlog http://ameblo.jp/aiendo/


で、な・な・なんと!?「最高のNo.2」は「オシャレ」も一流(笑)

春 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140321 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140523
夏 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140717 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140716
秋 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140929 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20131016
冬 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140114 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140124

と、「非の打ち所がない」ワケですよ(汗)
実家も経営者だし.......先日、コノ子の母上のラジオ番組を聞き、おーさすがコノ子の母上、と妙に納得した。
曾祖父さまが「寄付」で小学校をつくった、そうです。
「教育」って、めちゃくちゃ大事なんですね!


で、
仕事がデキすぎるから、ついつい甘えてしまう=私の駄目な部分。
コノ子の「仕事が増える」「責任が大きくなる」。
ココまで仕事を抱えてしまうと、「肉体的・精神的」に大変だから。

というコトで、負担を減らす=「社長の仕事」。
「感謝」と「反省」の日々。


あ〜でも、言い訳になっちゃうますが、ココまで「優秀な人材」って見つからない。
てか、20代でココまで「優秀な人間」を知らない(汗)
世界最高峰の企業(グローバル企業)から、切望される「人財」だからな〜!

社長連中や起業仲間とハナシをしていると、「ジブンをもう一人ほしい」、そんな台詞をよく耳にします。
が、願わくば「俺の分身」よりも「コノ子の分身」が欲しいからね(笑)


小生はアル部分のみ一流か超一流(笑)
が、ソレ以外は「三流」なんです。グラフで表したら超歪な形になる。

だからこそ
「万遍なく」一流〜1.5流のコノ子の方が、「会社の将来を考える」と「大事」なんですわ〜


ま、何はともあれ、コノ子の負担を減らさないと駄目なんだけどさ。

「中途半端な人材を雇用」すると、ありとあらゆるコトで問題が生じる(苦笑)
結局の所、コノ子の負担になる、ジブンでやったほうがマシなどなど。


うーん、困った。

が、小生には「秘策」「必勝法」がアルんです!

彼 ↓ に「会社を任せる」意気込みです。ま、本人のやる気次第だから、なんとも言えないけどネ。
http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140727 http://d.hatena.ne.jp/WhiteTree/20140317
落ち着きがない、のが欠点かな(苦笑)



「アイテムの紹介」
Borsalino(ボルサリーノ)のハット
ボリサリーノとの蜜月関係は続く..........
http://www.borsalino-japan.com

GUCCI(グッチ)のジャケット
シンプルなデザインが好きなんだけど、稀に「ド派手」なモノを欲しくなる、衝動買い(笑)
http://www.gucci.com/jp/

BALLANTYNE CASHMERE(バランタイン・カシミヤ)のニット
やっぱりカシミヤ。
http://www.ballantyne.it/