中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

仕事も遊び、遊びも仕事。
結果、自分時間で生きている「証」


人間は一人でデキる事などホボホボあらへん。
結局の所、「ビジネスの成果」=「色んな人との関係」+「運」(私の場合)

だからこそ、「相手に貢献できる」=「会う価値のある人間」と「評価」されるよう、日々精進。
2014年であれ、2015年であれ、「普遍的な目標」なんです(笑)
「互いに会う価値」があれば、きっとソノ後に「繋がる人間関係」となる、ハズ。


「相手が興味を持つのか?」
ってコトで、「自己投資」せなダメってハナシなんです。
「正しき企業家の正しいスタイル」小生が「目指すべき永遠の姿」。
相手から「会う価値のある人間」=「ビジネスパーソン」でなければ、ただの役立たず(冷汗)

一心不乱で情熱を注ぎ、築き上げた今のポジション。
が、「崩れるのは一瞬」..............
いやはや、世の中アマクないもんな〜。


来年2月、上海生活10年、節目。
「時はソノ使い方によって金にも鉛にもなる」から、「仕事も遊び、遊びも仕事」的な感覚でヤル!?
ナンヤカンヤ2015年、「上海ビジネス」ソコソコ頑張り、ソコソコ愉しみます(笑)




「アイテムの紹介」
Borsalino(ボルサリーノ)のハット
実は誰でも似合う、いつもの装いに変化をもたらすボルサリーノ。
http://www.borsalino-japan.com

BOGLIOLI(ボリオリ)のジャケット
ちょいクラシックな雰囲気がイイ感じ。
http://www.boglioli.it/

Salvatore Santoro(サルバトーレ・サントロ)のシャツ
ビジネススタイルに◎な「レザーシャツ」なんです。兎にも角にも温かい(笑)
http://www.salvatoresantoro.com/

JFOUR(ジェイフォー)のパンツ
イマドキ感のデニムなら、ココおすすめ。
http://www.jfour.it/lookbook.htm



KRIZIA(クリツィア)のワンピース
色で魅せるワンピースです。
http://www.krizia.it/