中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

キャンドル大好き! ヤンキーキャンドル

うだるような暑さが続く上海。このせいでブログの更新を疎かにしてしまいました(汗)

そうそう、そんななかでもインテリアデザイン会社は絶好調です。
まだ試したことのない方は、ぜひ試しを。
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/

いくらビジネスが好調とはいえ、くたくたに疲れきってしまう日もあります。やる気のでない日もあります。
そんな私を癒してくれるのがアロマキャンドル

アロマキャンドルなんて持ってるに決まってるでしょ、と思ったアナタ、
ココでオススメするのは「YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)」です。
http://k-design.kameyama.co.jp/catalog/data/2016_yankeecandle/magazine/
通常のフレグランスキャンドルの約3倍の香料を使用しており、深く上質な香りで一度使うとハマります。
写真をご覧いただければお分かりの通り、めちゃくちゃハマってます。

あらゆるシチュエーションにフィットするほどバリエーションは豊富ですし、
いまどきの気分とお洒落をノンストレスで叶えてくれる、心強い味方なのです。

結果、アロマキャンドルは「YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)」一択になりました。

まだ恩恵に預かっていない、というアナタも
すでにどっぷり中毒です♡、というアナタも
毎日をもっとハッピーにするお洒落で気持ちいい、お気に入りの香りを探しに行きましょう。

オフィスに「YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)」があるだけで、
来客者を良い香りで出迎えることができます。

上海を代表するインテリアデザイン会社のオフィスとなれば、来客者の注目も内装に集まるもの。
だからこそ細部にまで手は抜けないわけで.......

自画自賛しすぎるのは野暮ですが、こういうコダワリがビジネスセンスを物語るのも然り、
その細やかさや執念こそ「運気」を上げる秘訣なのでは、と思うわけです。

YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)http://www.yankeecandle.com