中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

常識を変える貴方には常識を変える内装で

中国ビジネスの「YES!」を引き出すのは、アナタの視点と内装会社の選び次第。

 

我々にとって、内装とは、例えるならば人生に添えるアクセサリーのようなもの。

ならば華やかに、誠実に、そして時には大胆に攻めてこそ、中国ビジネスをマジで戦う我々の本領でしょう。

 

この全てのキーワードに連なる

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/は、まさに最終兵器。

アナタの思い通りのイメージアップが手に入りますよ。

つまり上海内装でココを選ぶだけで、今っぽいお洒落感が醸せるんです。

 

企業アピールにもってこいの内装は、言うなれば会社の格を象徴する重要な要素。

ゆえに投資する価値は大ですが、ぜひ足を運んで欲しいのが「device(上海白優装飾設計有限公司)」。

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160308

 

ズラリと揃う洒落感は、ほかではお目にかかれないセンスの塊。

しかもそれらは、イイ感じの格上げ効果はもちろん、多彩なキャラ立ちも狙えます。

 

「お洒落な内装にしたいがコストは落としたい」。これ、皆様の常日頃の本音ですよね。そんな本音を叶えますよ。

 

少々手前味噌ですが、他に先駆けて「日系内装会社」と「ローカル内装会社」のイイトコドリした結果、とにもかくにも便利で洒落なソコソコお買い得な内装を実現できる次第。

 

卓越した時代感覚でモード内装からクラシック内装まで巧みにアレンジ。

上海インテリアデザイン業界の異端児として半歩先を走り続けます!

これは私にしか絶対にできない芸当です(笑)

 

間違いなく、「2019年・中国上海ビジネス」においてもスタンダートとなるでしょう!

 

さらにはアノ子の熱い視線も必至なわけで、これは注目しないわけにはいかないですよね!?

f:id:WhiteTree:20181101133709j:plain

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ)のジャケット http://www.brunellocucinelli.it 

LARDINI(ラルディーニ)のジレ http://www.lardini.it/ja/

BALLANTYNE CASHMERE(バランタイン・カシミヤ)のニット http://www.ballantyne.it

JFOUR(ジェイフォー)のパンツ http://www.jfour.it/lookbook.htm

Bottega Venetaボッテガ・ヴェネタ)のブーツ http://www.bottegaveneta.jp/ja_JP/shop-products

Borsalino(ボルサリーノ)のハット http://www.borsalino-japan.com