中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

好きなんだから堂々と宣言しちゃいましょ。私は、いま、改めて中国上海ビジネスに夢中♡

進撃の小人

皆さんは「コビト」を見たことがありますか?

趣旨がつかめない人もいるでしょうから、簡単に説明させていただきます。

ウチの上海オフィスには、犬と猫がいるのですが.......実はココだけの話、「イエコビト」もいます!?
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160308 
http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160302
ここ最近、犬がむやみにほえる、猫がなにもないところをじっと見つめるといった、現象が続いております。
それだけではなく、急に冷蔵庫がブィーンと鳴る。物がよくなくなる。ホコリがやたらたまる。天井から音が聞こえる。
不思議な現象が続いております。

何を隠そう、ふだんの生活で、あれっ?と思えることの多くは、「コビト」のしわざかもしれませんよ....。
たまにパソコンがフリーズすることもあると思うのですが、あれも実は「コビト」のしわざ!?
なんとなく思い当たる節がありますよね?
冷静に客観的に考えてみてください。大多数の決定が、いつでも真実だとは限りませんよ。

まだ「コビトなんているわけないよ」と思っているあなた。
テレビが急に映らなくなる。洗濯物が落ちている。目覚まし時計がならない。靴ひもが解けている。金縛りにあう。
などなど体験したことはありませんか?それは全て「コビト」のしわざです。なぜそうするのかは分かりませんが。
日本本社の方針がコロコロ変わるのも、それは全て「コビト」のしわざです。なぜそうするのかは分かりませんが。

ロスチャイルド家やロックフェラー家など、世界支配者層が属する秘密結社イルミナティフリーメーソンが有名ですよね?
が、こう考えてください。不思議な現象は全て「コビト」のしわざ。つまり「コビト」こそ世界を支配する一族。
驚愕の真実の前には「進撃の巨人」も開いた口が塞がらないでしょう。
信じるか信じないかはあなた次第!ではございますが、本当の真実というものはいつでも真実らしくないものです。
真実をより真実らしく見せるためには、どうしてもそれに嘘を混ぜる必要がありますからね。
だから人間はつねにそうしてきたのです。

コビトも人間も何も変わりません。大きいか小さいか、ただそれだけです。
コビトですが http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160527 にいます。
皆さんお気づきではないかもしれませんが、コビトはいつもどこかで私たちを見ているのです。
私は不幸にも知っています。時には嘘による外には語られぬ真実もあることを。「コビト」の存在然り。

話題はうってかわって、私の今日の出来事なんですけど、猫がなにもないところをじっと見つめておりました。
アヤシイでしょ?どうしても気になって、猫に近づいたところ、な・な・なんと「コビト」が.............。
猫がコビトを捕まえようとしたところ、何を血迷ったか、私の顔に爪がグサッ!!ニャンてこった!!
ニャンとも切ない気持ちではございますが、真実はこの世の中で一番面白い冗談ということでしょう。

何はともあれ、「コビト」に見つけるためには、いろんな場所を注意深く見なきゃダメってことです。
STAP細胞はあります!とは言い切ることはできませんが、コビトは絶対にいます!!!!!!!!!

GARRETT(ガレット)のジャケット http://www.garrett-grt.it/
Ermanno Scervino(エルマノ・シェルビーノ)のシャツ http://www.ermannoscervino.it/
Lucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)のニット http://www.lucienpellat-finet.com
GUCCI(グッチ)のサングラス http://www.gucci.com/jp/